開業一周年

当院は本日、開業一周年を迎えました。

この一年私たちスタッフは動物の健康のため、飼い主様の支えとなれるよう努力してまいりました。しかし振り返ってみるとむしろ支えられていたのは私たちであったと思います。

当院はスタッフの数が少ないこともあり、お待ち時間をいただくことや、ご予約をお取りできないことなど飼い主様にご迷惑をおかけする場面があります。それでも通い続けてくださる方や、反対に私たちの体を心配し励ましのお声をかけてくださる方が多くいらっしゃることに日々感謝しています。

これからも皆様のお役に立てるよう、よりよい病院を目指して一層の努力と研鑽を積み重ねてまいりたいと思います。

続きを読む

10月6日、千住どうぶつ病院開院しました。

本日、千住どうぶつ病院が開院しました。

朝から台風の影響で大雨と暴風にみまわれ、嵐の中の船出となりましたが、午後からは一転とても良く晴れてくれました。

私自身まだ慣れていなかったり、機械のご機嫌がななめだったりしたこともあって、何人かの患者様にご迷惑をかけてしまいましたこと、申し訳なく思っています。

一つ一つ改善して、一刻も早く良い動物病院にしていきたいと思います。


さて昨日、一昨日は内覧会でしたが、たくさんの花に囲まれて華やかな会を開くことができました。

宣伝は新聞折り込みのみ、ホームページもギリギリで作成したために検索にかからないなど、準備不足でとても不安でしたが、土曜は73組、日曜は台風の影響で大雨の中にもかかわらず20組の方にご来院いただきました。

地域の方々と直接お話しできて、とても楽しい2日間でした。ご来院いただいた皆様、本当にありがとうございました。

またお花やお祝いの品をくださった、飼い主の皆様、代診時代からお世話になっている先生やスタッフの方々、大学時代の友人達、関係業者の皆様に心からお礼申し上げます。

内覧会の写真等は後日掲載したいと思います!



続きを読む

HPはじめました。

はじめまして。院長の武内です。

ただ今開業準備まっただ中です。

HPを自ら作成しようと思い立って1ヶ月、なかなか思うようにいかず、開業ぎりぎりとなってしまいました。。。

まだまだ作成途中ですが、まずは皆様に病院の情報をお伝えしたく、ホームページを公開いたします。


さて4日、5日は内覧会です。内覧会ではあまり目にすることのない動物病院の裏側を知っていただき、より親しみやすく身近な存在に感じていただければと思います。

当日は数に限りが有りますが、ちょっとしたお土産も用意していますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。


どうぞよろしくお願いいたします。